16タイプパーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行 ATTRACTY大阪心斎橋

Q & A


ご予約・お問合せについて
・ご予約の受付開始は前月の中旬頃(10日~20日頃)に受付開始予定となります。
受付開始日が決定した際にHP・ブログ等にてお知らせします。

例)7月のご予約の場合、前月の6月10日~20日頃の開始となります。

・ご予約可能日時についてはブログにて記載しております。
お手数をおかけいたしますがブログサイトで日程をご確認の上、第3希望までお知らせいただきますよう、お願いいたします。

・ご予約可能日、空き状況は基本的にブログ記載の日時となります。
※ご予約日のご相談につきましては、下記四角枠内のメニューでご対応させて頂いております。
  • 3名様以上のグループ診断
  • 2名様以上のパーソナルカラーorファッションスタイル診断or顔タイプ診断(2セットコース)
  • 2名様以上のパーソナルスタイリングコース 

予約後のキャンセル・コース変更について
【コースの変更】事前にお知らせ頂くことで対応致します。

【キャンセル】 ご予約日の14日前より、お申込み後の全てのメニューに関するお客様都合でのキャンセルは事務手数料がかかって参ります。
体調不良等やむを得ないご事情の場合は日程変更での対応とさせて頂きます。
キャンセル及び日程変更に関しましては、必ず開催14日前迄のご連絡をお願いします。
【キャンセル料】 14日前~8日前:メニュー料金の50%
7日前~4日前:メニュー料金の70%
3日前~当日:全額
返金時の手数料はお客様負担となります。
日程変更は一度のみ承ります。
個人レッスンのため、ご理解の程よろしくお願い致します。

よくあるご質問

診断後のアフターフォロー基準
トータルファッションプロデュースコース並びに、パーソナルスタイリングコースにつきましては診断日から1ヶ月間、それ以外のメニューは1週間に限り、5つまでのご質問やご相談を受け付けております。
ご質問内容の基準としましては、診断の際に聞きそびれた事柄や診断に対して判断に迷う事柄などのご質問やご相談とさせていただいております。

規定数(5つ前後)以上のご質問や、お答えするために非常に労力を要するご質問、ご自分でコスメやお洋服を購入される度の確認といった内容にもお答えをいたしかねますので、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
コンサル料金の支払いは
どうしたらの良いですか?
メニューのお申し込みは、全て完全予約制です。お振込・お支払いの確認をもって本予約とさせていただいております。
お支払いはお申し込み日より3日以内にお願い致します。
ご入金が確認でき次第ご予約確定となりますので、予めご了承ください。
男性の診断や
コンサルティングは可能ですか?
男性の診断につきましては、パーソナルカラー診断のみの受付となり
ご家族様やカップル等、女性同伴でのご来店・グループ診断であれば可能となります。
友人や家族の同席
同伴は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、ご予約頂いているお客様以外のご来店やお連れ様のご同伴はお控え頂いております。
診断内容や詳しい資料等、ご来店頂いた方以外の開示を防ぐためとさせていただいております。
何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
子供同伴での診断や
コンサルティングは可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、コンサルティングに集中して
お話しを聞いて頂くためにもお子様はお預けになってお越し下さるようお願いしております。
ショッピング同行の場合は同伴可能です。
何卒ご了承下さいませ。
依頼可能なエリアを教えてください
基本的に診断は大阪・心斎橋サロンとさせて頂いております。
ショッピング同行は大阪市内で行っております。
それ以外の地域へは交通費をご負担頂ければ、お伺いすることが可能な場合のみ承っております。ご依頼時にご相談ください。
友人と2人でコンサルティングを
受けることはできますか?
メニューにグループ診断枠をご用意させていただいておりますので、下記よりお選び下さい。
  • パーソナルカラー診断
  • ファッションスタイル診断
  • 顔タイプ診断 
  • パーソナルカラーorファッションスタイル診断or顔タイプ診断(2セットコース)
  • パーソナルスタイリングコース
行きたいショップの希望は出せますか
ご希望エリア近郊にショップがある場合はご希望に添えるかと思いますので、
その際はお問い合わせフォームもしくはアンケートの際にお知らせください。
時間の延長はできますか?
もちろん可能です。お申し込み時にお伝えいただくか、当日お申し出の場合は、
次にご予約のお客様のお時間まではご延長可能です。
(15分毎/¥2000)